2006年08月30日

本を出したと思っている貴方へ

突然ですが。。。

本を出版したい!と思いませんか?

もしあなたが本気でそう望むのであれば、
私はあなたにそのための具体的な方法をお教えします。

これまでの自費出版は、

「200万円かけて5000部印刷しても、それ以上売れれば儲かる」でした。

でも、これからは違います。

「初期投資しか掛からないから、
1冊売れるごとに全て自分の利益になる」

しかも、あなたが在庫を抱える必要はゼロ。ゼロです。

純粋に1冊売れれば売れるほど、あなたの利益になるのです。

もちろん、PDFでの販売も出来ますが、印刷された本を売って利益を手にするのです。
なぜ、100分の1の費用で自費出版することが出来るのか?
なぜ、簡単に出版できお金を稼ぐことが出来るのか?



今回、初期費用のみで自費出版し、売れれば売れるほど儲かるマニュアルを作りました。

私が確立したノウハウを「超格安で自費出版する方法」としてまとめました。

あなたはこのノウハウを知ることで、簡単に自費出版することができます。


超格安で自費出版ために特別な知識は必要ありません。

パソコンに無知で新聞すら読んでいなかったド素人の私でさえできたのです。

あなたは今、パソコンを使ってこのホームページを見ることができているわけです。
それだけできれば十分です。あなたにできない理由を探す方が難しいくらいです。

100分の1の費用で本を出し、お金を稼ぐ非常識な方法とは

このノウハウを知ることで得られるメリットが途方もなく大きいことにお気付きいただけたと思います。

より多くの方に、自由なお金を手にするチャンスをつかんでほしいからです。
ぜひとも、お金にゆとりのある生活への第一歩を踏み出してください。
posted by 北川眞 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 自費出版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自費出版をしませんか?(梨花の写真集は自費出版)
Excerpt: 母親が本を出版している。Amazonで検索すればでてくるし、 大きな書店の教育書コーナーにいくと必ずある。 この間、池袋のジュンク堂へいったら店員さんの書評がついていたので ちょっぴ..
Weblog: Beauty&Stupid TOKYO.
Tracked: 2006-09-06 11:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。